· 

試作②

まだまだまだまだ試作が続いています。

今までの課題になかったテクニックも少し入れていきたいなと。

 

全体の色はやはり白ベースになっていきそうですが。

 

刺しごたえがたっぷりな課題にしたいので

これでもか!!というほど葉っぱが出てきますよ。むふふ。

 

革を選びなおしていますが

白だけで20色ほど。。目が回る。

サブスクサブスク。。うるさいなと言っていたくせに

ちゃっかり乗っかりました。我が家。

 

コテージのサブスク。

 

アウトドア好き。

虫嫌い。

テント無理。

さむいのもあついのも無理。

でも焚火は好き。

 

といった自然をなめ腐っている我が家にぴったりのコテージのサブスク。

 

都内から近くの所ばかりで

「おやまのおうちー!!!」と双子が喜んでいるので

しばらくは遊べそうです。