· 

Lesson Level9

材料が一部変わってしまったのと

恵比寿教室用ということで縫い直し。

 

一言。

 

すんごい刺繍量です。自分で言うなですが。

 

インテリア刺繍、金刺繍の要素も含め、もちろんリュネビル刺繍の総おさらいを兼ねたLevel9。

 

本当はまだあと3つは作りたい課題があるので最終ではないのですが

今のところの最終課題となっています。

 

スパンコールの色で陰影を作ったりも出てきて本当に面白い課題なので

ぜひぜひぜひぜひに。

 

 

 ※赤白のバージョンもありましたが材料の関係で現在金のみになります。

 

 

 

少し前

建設中の新しいビルの内部に入ってきました。

こんな機会はあまりないから面白かった。

 

この飲食店のオープンに刺しゅうをプレゼントする予定で

のんびりしてたらあと半月となりました。(額装を考えた刺しゅうの締め切り)

 

やばい、やばいぞ、、

いろいろ作りたかった刺繍はあったのですが

もう全く間に合わず。

 

刺繍で盛るのは難しいので工夫を凝らした作品を考え中。

サイヤ人ばりに毛が逆立ちそうです。。。

ビール飲んでる場合じゃない的な。

 

 

ふっと気が付くとblogの更新が空いています。スミマセン。。

家でパソコンを開くと

ギャングツインズに「お仕事お手伝いするー!!!」と

パソコンが太鼓化されるので開けません。

 

ご存じの方も多いかと思いますが

Instagramではもう少しだけ更新しています。

「ildoshima」で検索してみてください。