· 

インテリア刺繍 Level1

7年ほど前に

フランスで習得したインテリア刺繍のLevel1。(Level2まで作る予定)

すごくすごくシンプルな刺繍。だからこその難しさがあって。。

 

何度縫い直したかな。図案の微調整もかなり。

シンプルなテクニックの使い方のアレンジで彫刻のような

シックなデザインになりました。

 

 

120番のクロシェも一部で使っています。

素材とクロシェの針の太さを変えるだけで全然異なる出来上がりになります。

 

 

とことん針刺繍に向き合える課題です。

 

3月からLesson開始になります。

 

Lesson詳細はHPのLessonにてご覧ください。

MAINレッスンのLevel4終了以上の生徒様は受講可能です。

 

ずっと重い腰が上がらなかったデザインなので

完成してほっとしてますが、ササ、Level2。

インテリア刺繡はLevel2まで作ります。