· 

New lesson level5 葡萄

Lessonのブラッシュアップはずっと続けていきたいと思っておりますが

Level5のリニューアル。

 

テーマは「ロックな葡萄」

メタリック感満載な葡萄の刺しゅうになりました。

 

テクニック等の詳細は「LESSON」ページにてお願いします。

 

ふっと気が付けば2022年はもう1/3終わりそうです。

こわやこわや。

 

引っ越してきて約一年が経ちました。

洗面所のタイルが「艶消しの黒」を選んでいたのですが

どうしても気になって、、、

一年を節目にタイルを白に変えようと思い立ち。。。

 

業者様に問い合わせたと「結構費用かかるよ・・・」と言われ

同時に「自分でもできなくもない」と言われ

Let’s try!

 

終盤、業者様にももう一度HELP電話をかけ、助けてもらい

 

完成。詳細はインスタグラムで

 

プロが見たら泣いちゃうクオリティなんですが

私的には大満足。

 

 

生徒様から「娘のドレスを縫いました」と

刺繍を見せてくださいました!

 

いろいろなテクニックが混ざった刺繍。

色合いも刺繡もとてもきれいで。

ママの作ったドレスで弾くピアノ。うれしいだろうなぁ。。