· 

LAMP

新しいサブレッスンができました。

Level4 SUB LAMP

パリの街並みを刺繡し最後ランプに仕立てます。

 

Level4までは基礎レッスンとなっており

そこまでを修了頂ければ

作品を作る幅がぐんと広がります。

 

この作品は

ビーズをつける。

スパンコールをつける。

ステッチをする。

など基礎を盛り込んだものですが

ランプとして光を当てることで

アラが目立ちます。

 

基本を復習しながら

コマかな注意点をしっかりとみていきたいと思います。

光が当たっていなくてもオブジェとしても

かわいい作品になっています。

 

淡々と進める復習が多いので

既存のレッスンに並行して進めていただいたもいいかなーっと思います★

 

ランプ・電気・土台等すべて含んだレッスンです。

 

詳細はLessonにて