· 

7月Schedule更新

生徒様

7月Schedeule更新しました。

PASSWARDページにてご確認の上ご予約お願いします。

6/11~13の間にご予約いただいた分につきまして

14日以降にお返事します。

14日以降は先着順になりますのでご了承ください。

 

 

また同ページにてご案内も更新していますのでご一読ください。

地図や近隣駐車場のなども6月中にHP更新しますのでもう少々お待ちください。

だいぶ片付いてきました。

電気の配線だけで丸三日かかったり。。

なかなか進まず、6月のSHOPも難しく。。うずうずしていますが

 

課題も少しづつリニューアルしていく予定です。

楽しく有意義なレッスンになるようにいろいろ考えています。

新しい課題も進めたいのですがまずは既存の課題から。

 

 

7月のSHOPは

7/24(土曜日) 11:00-16:00予定です。→延期になりました。ご予定くださっていた方申し訳ございません。

 

 

 

久しぶりにクロシェを毎日数時間持っています。

だいぶお休みしていたのでリハビリ的にもいいかと。

 

糸を割らなくては使えない程のアンティークビーズをザクザク刺していきますよ。

家と教室と両方で進めてるので

刺繍枠を担いで毎日往復してます。自転車で。

こないだ強風で、刺繍枠のバックがあおられてコケました。派手に。

お越しの際はお気を付けください。

 

 

赤子が

夜寝る様になりました。二人とも。うれしい。

こうしてどんどん成長していくのかなと

うれしいけど少しさみしくもあり。。。。

 

どうでもいいですが

旦那が赤子の ミルクの時間のことを「飯(メシ)の時間」というのと

ミルクのことを「牛乳」というのが少し気になります。