· 

Webshop

二か月前に入荷していたのに。。

前からしたかったWEBSHOPの写真の入れ替えやらシステムのリニューアル。

4月に始めてからコツコツ色を増やしてきましたが

写真が多すぎて重くなったりなどなど

問題が次から次へ。

 

ようやくここ2週間

画像の編集やらサイトの骨組みの修正やら

集中して取り組み

再オープンとなりました。

 

1月以降今度はビーズを少しづつ増やしていけたらなと思います。

 

◆お知らせ◆

年内最後のSHOPを12/27 11:00-17:00 OPENします。

いろいろな事情あって来年からは場所が変わります。

 

また詳細は来週。

なのでこの場所 最後のSHOPとなります。

どなた様でもお越しいただけるようになっておりますので

ぜひお待ちしております。

Lessonの課題などもご自由にご覧いただけます。

 

少し入りにくい場所ですがACCESSよりご確認ください。

◆◆◆◆◆

 

実は一緒に販売開始したかった新しいキット。

 

そのキットのメインに使っている材料をフランスから取り寄せていたのですが

二週間行方不明。

最近はスムーズに届いてきていたのと

その他材料も含めてもりもり買ってしまったので

結構ショックで探しまくりました。

 

もうないかも。。。。と

あきらめていた今日

 

ピコーンと「日本とうちゃーく!」と連絡が。

ありえん!というのが普通の感覚ですが

なぜかフランスから無事届くことへの喜びと

感謝感 半端なし。

 

よかった。ようやく進めれそうです。

 油断は禁物。

届くまでは、、、

 

 

キットの販売

特に予定のないイヴまでにとおもっていましたが

時間に余裕なく

特に予定のないイヴに最終的に追い込んでキットを作ろうと思っています。

もう少々お待ちくださいませ。。