· 

Beads Webshop

webshopにBeadsを追加しました。

リュネビル刺繍で使いやすい糸通しの小さなビーズをセレクトしました。

フランスで買ってきたものやVINTAGEも載せました。

 

すべて使いやすい束での販売となります。

しばらく行けそうにないですが

今まで仕入れてきて仕分けできていなかったものなど

少しづつ増やしていければいいなーっと思っています。

月末にイタリアからスパンコールが届く予定です。

新色や完売していたものも追加になります。

webshopには10月中には更新していきたいと思っています。

宣言しないとね。やらないから。追い込まれないとね。ダメな人だから。。。。

やばい。もう9月も後半。

 

ブログの更新も約一か月前で停止中。

こうやってまた一つ年を取っていくのかと思うと

ぞっとする。

 

 

あとどれだけのところに行けて

どれだけの人と出会えるだろう。

そんなことを逆算すると結構時間がないことに気が付く。

 

少し年上の旦那も

同じことを考えていたようで

「ならばやりたいことをやらねば!」ということから

仕事で離れて暮らすことが決まり

今月引っ越し。

 

 

私たちの目下の問題は息子達(鳥)のお世話。

私が引き受けることに。

環境変えたくないからね。

 

朝が大変。

朝、一時間ほど籠から出して遊ばせるのが大事な日課なんだけど

もうそろそろ家を出る!って時間に、まだ遊び足りないと

「やだやだー!」って逃げ回って籠に入ってくれない。

髪を振り乱して追いかけっこ。

一日の半分のエナジーを使うほどの労力。

やっと捕まった時は疲労で放心状態。

毎日か。。。心配。。。

鬼かわいいんですけどね。

 

こないだうちの息子達(鳥)をおむかえしたインコ専門店に

用もないのに夫婦で行き

売られているヒナを二人で眺め

「はぁーかわいい」

「はぁーかわいい」

と一時間ほどうろうろしてました。

周りから見たら気持ち悪い中年夫婦だったと思いますよ。

 

 

 

名古屋に新名所。

テレビ塔のしたのスペースに飲食店やら物販やらが入った

久屋大通パークができました。

プレオープンに行ってきたのですが

家から徒歩で行ける距離でうれしい場所が増えました。

都会の真ん中で

芝生でゴロンとかあこがれる。。

ガラにもなくサンドイッチとかもってピクニックしたい。

なんて

思ってしまいましたが

 

こないだのオープン日に通りかかったら

すんごい人。

猛烈にすんごい人。

 

でもうれしいです。

すこしづつ、以前の日常に戻ってきているような気がして。