· 

level4Ⅱのアレンジ

ちょっと前

友達へのプレゼントを刺繍でしたいなーっと思っていて

いろいろ考えていたのに

かなり時間が経ってしまってようやく完成。

 

いつもありがとうの気持ちを込めて。

Level4Ⅱのバックのデザインのアレンジです。

ビニールに直接刺繍をして

透けないように、裏の糸が荷物に絡まないように

二重に裏をビニールを重ねています。

 

ビニールが固くって固くって。

ミシンでかなり苦労をしてしまいました。

2回針が飛んできた。

怖すぎる。ミシン。。。

もう一度縫いなおしたかったけど

「全然わかんないよーありがとう!!!」と

「でももったいないから飾る」って。ダメ使って。

でもでもよかった。

なかなか会えないけど

こちらこそいつもありがとう。

 

教室の課題のアレンジは

大歓迎なのでどんどんしてみてくださいね。

一部分だけ切り取って。。なんかも面白いかも。

今日の生徒さんが言ってました^^

 

〇今月のSHOP〇

 

7/19 日 13:00-17:00

7/22 水 13:00-17:00

 

見学だけでもおしゃべりだけでもお越しいただけますので

ぜひぜひ。

お待ちしてます。

8月のSHOPはございません。