· 

New Level4Ⅱ 黒刺繍のバック

Level4のサブ課題のバックの色違い。

素材の良さを引き出した面白い刺繍になってます。

合皮に直接刺していきますのでもちろん手元が隠れます。

 

まずは土台のビーズの交差の連続が難所です。

そこを乗り越えたら面白い素材に刺繍を乗せていきます。

 

普通の布に刺繍をするのとは異なり

ちょっとした工夫が必要になってきます。

最後は仕立てまで一緒に行い完成させます。

 

仕立てはできるだけ簡単に簡単に考えていますので

ご自宅でできる方はご自宅仕立てでも可能です。

 

詳細はLessonをご覧ください。

 

採寸図案もお渡ししますので

いろいろアレンジをしてみてくださいね。

次回アレンジバックをアップします。

2020年

もう半年たってしまいました。。。

 

毎年早いけど今年は一番早い。。

なんて毎年言っている気がしますが

今年後半どうなることやら。

 

やりたいことや

やらなきゃいけないことを

整理して

効率よく動いていきたいと思います。

 

あー。もうすぐ夏だー。。早い。