· 

 New Level4Ⅱ黒花の刺繍バック

受付を停止していたバックの刺繍課題。

デザイン、素材を少し変えて再度受講できるようになりました。

刺繍をしてからお仕立てまで行います。

合皮に直接刺繍しますので手元がだんだん隠れていきますよ。

 

仕立てはできるだけ簡単にできる方法で考えました。

図面もお渡ししますので

課題を終了後ご自身のバックを作ってみても面白いかもしれません。

あれれ。

パーツの一部が外れてピンブローチになってます。

ピンブローチの裏はレジンで処理します。

初めてのレジンの方も

きれいに仕上がる刺繍の始末、レジンの扱いについても

レッスンの一部になっています。

 

 

黒色のバックも刺繍中。

こちらは素材遊び的な要素を多く含んだLevel5のサブ課題になってます。

もうちょっともうちょっと。

 

 

レッスンも再開しています。

7月スケジュールは6月12日更新予定です。

しばらくは状況を見ながら開講日を増やしていく予定です。

遠方の方日程相談等ございましたら

ご連絡ください。

 

 

 

 

すこしづつですが

街が元気になってきていて。

うれしい。

 

 

コロナにまけない!