· 

KI

ATAMAに続くスパンコールもしゃもしゃセット。

 

「KI」

春夏秋で移り変わる木の色を表現しています。

このKIはリュネビル刺繍でも針刺繍でも進めて頂けるようになっていて

この時期外出もできないかなっと思い

そのまますぐに始められるように小さな丸枠もセットにしています。

また

モチーフ仕立てできるように裏布も一枚追加。

お好きな方で仕上げてみてください。

セット内容がこちら

 

ご用意いただくのは クロシェ(リュネビル刺繍ご希望の方)と縫い針です。

リュネビル刺繍で作る場合は

丸枠を支えるための万力など支えの道具か

ご自分の枠にオーガンジーなど薄い布を張ってその上に仮止めして固定が必要です。

ご不明点ございましたらご連絡ください。

 

ご購入は下記より可能です。

Webshop