· 

Webshop

念願のスパンコールの販売を始めました。

去年

夏に直接スパンコールを仕入れたいと思い

秋にイタリアの工場に伺い直接お話をして輸入することになり

今年2月

第一弾が到着しました。

 

最初はいろいろと問題もあり

無理かな。。。と思っていた輸入。

いろいろな人の助けもあり本当に手元に届いたときは感無量。

 

フランス・パリで販売されているものの中にもイタリア製のものも多々あります。

フランス購入品でもイタリア製はイタリア製です。

今回イタリア工場からから直接仕入れることで値段を下げることができました。

今後フランス製の販売も考えておりますが

それぞれの区別をしっかりつけて、それぞれの良さをお伝えできたらと思います。

 

 

これから少しづつですが種類を増やしていこうと思っています。

コロナの影響でスムーズにいかないことも多くなってくると思いますが。。

またスパンコールに合わせた糸の販売も始めました。

ギッターマン(ドイツ製ポリエステル100% )になります。

また販売期間に関してすこし今後の運用を下記のようにさせて頂こうと思います。

 

◆販売期間◆

材料に関しては今後

月末に一週間ほどの販売期間を設けていこうと思っております。

商品の管理、在庫の把握、発送の準備などに思っていたよりもかなり時間がかかるため。

スムーズに発送ができるようになり次第、常時OPENにいつかなれたらと思います。

キット、お道具に関しては常時販売します。

 

今月は自粛期間ということもあり最終日まで連続してOPENします。

毎回少しづつ面白い商品を追加していけたらと思います。

 

現状完売の商品に関しては追加入荷は未定です。

 

実際に刺繍したときの見え方が分かりやすいように

すべてのスパンコールを刺繍しました。

 

また糸に通った状態と

10,000PCと1,000PCと飲み比べも参考になさってください。

 

本日数点商品追加します。

 

ドイツ製のスパンコールの詰め合わせ様々な形のスパンコールが詰め合わせてあります。

簡単に針でも穴を開けることができるような素材で

バックやポーチに直接刺繍しても楽しいかもしれません^^

 

パッケージもかわいくプレゼントにも。

 

850円(税別)