· 

Lesson休講ご案内・生徒様専用刺繍キット

4/11-5/6までの間、全レッスンを休講させて頂くことになりました。

 

教室にお越しになる生徒様がいる限りと思い

私の勝手で続けて参りましたが

現状の悪化を考慮し まずは安全と感染拡大防止を優先し

休講とさせて頂くことに致しました。

 

現状ご予約を取って頂いている生徒様には

個別にご連絡差し上げております。

 

また5月以降のscheduleですが4/21に変更させて頂くことに致します。

 

また個人的に材料等々で購入などございましたらご相談ください。

 

 

5/1よりパスワードが変わります。

今後は生徒様専用のブログなども書いていく予定をしており

数年変更していなかったパスワードを変更することになりました。

レッスン中に個別にご連絡しておりましたが

まだご存じでない方は、お手数ですが個別にお問い合わせください。

 

 

このような事態ですが

くだらないインスタをかいたり、新しい刺繍に取り掛かったり、コロナビールを飲んだり

私らしくコロナに負けずに過ごそうと思っております。

 

5月以降皆様とまた笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

 

Level1Ⅱ白薔薇の刺繍のキット販売について

 

 

5/6までの休講期間にちょこっとチクチク楽しんでいただける為に

生徒様専用で刺繍の図案と材料をお届けします。

もしも宿題終わっちゃったー。暇だなー。って方がいらっしゃったら、ご購入ください。

受付期間 2020/4/30

 

ーーーーーーーー注意点ーーーーーーーー

 

①今回の自粛対策のための生徒様専用の価格になります。

材料の調達ができないものもございますので若干の材料の変更をご了承ください。

 

②もともとキット用の作品ではないため仕様書に追加で要点のみを追加しています。

 不明点ございましたら個別にお問い合わせください。

 基本のステッチ等のお問い合わせはメール等でお答えが難しく、また間違った解釈になるのを防ぐためできかねます。

 

③技法:チェーンステッチ、ステッチのスタートとストップをするビーズ付け、4㎜のスパンコール、キュベット付けを

 クロシェを使ってできる方が対象となります。

 

④テクニック自体は一番簡単なものになります。

 ですので今回透けない布バージョンもご用意します。手元が見えないので難易度はぐっと上がります。

 

④丸枠 30㎝以下21㎝以上のものをご用意ください。

 

⑤お支払いはクレジット、銀行振込、次回払いをお選びいただけます。

 ※次回のレッスン払いの場合は銀行振り込みを選択ください。メモ欄に次回レッスンにてお支払いと記載ください。