· 

Picasso  [Le Rêve]

1月。。

一回しかブログ更新できず。

今月こそ!まってろよ2月!とおもっていたらもう10日たってるよ。。

 

時間を大切に。。今年の目標できてるかな。。

時間の波におぼれかけ。あかんあかん。

 

年明けからじわじわと進めていた刺繍が完成。

 

 

Pablo Picasso 「Le Rêve」

(左 元の絵)

元の絵の雰囲気を壊さぬよう。

刺繍の良さが出せるよう。

私なりの面白さを盛れるよう。

 

Size 40×30 キャンバス地。

 

アクリル絵の具。

キャンパス地とそこに+する刺繍。

三段に立体的に仕立ててる。

 

絵画を題材に刺繍をするという面白さを

楽しむことが出来た刺繍。

いろいろな発見につながった刺繍。

 

最近はフリーレッスンでご自分の好きな刺繍にチャレンジされる

生徒様が増えました。

オートクチュール刺繍だけにこだわりすぎず

頭を柔らかくしていろいろな素材にチャレンジしてみましょう!

 

 

 

1月

 

よく動き、よく食べ

そしてよく飲んだ。。

 

元気なことが幸せ。それ大事。

最近少し落ち込むことが多かった。

でも

友人との食事が一番の薬。

 

サンキュー。サンキュー。

生徒様

3月スケジュール更新しました。

2月土曜日に空席出ました。

 

ご予約ご希望の方はご連絡ください。

 

サー次の刺繍。。