· 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

師走だなーっと思っていたらもう2020年。ワーオ。

 

私の中で

今年一番大切にしていこうと思っているものは

「時間」

普段から意識しているつもりですが

年々強くなりました。

 

今年は本当に時間の使い方を考えながら丁寧に日々を過ごしていきたい。

ただの「せっかちオバサン」ではなくね。

去年の反省もかねて。

家族の時間、友人との時間、仕事の時間。

すべての時間を丁寧に。

 

 

レッスンで私の教室に通ってくださる生徒様の時間を

有意義なものになるように。

楽しい時間になるように。

 

 

多角的な刺繍をどんどん考えていきたいと思います^^

この刺繍が大好きなので。

 

オリンピックまでに英語がペラペラになっている予定でした。(目標)

。。。。。。

 

早いですね。時間がたつのは。

 オモテナシ。何年前だったのだろ。なにやってたんだろワタシ。

。。。

 

 

皆様に笑顔多き一年になりますように。

年末年始も刺繍三昧でした。

空いた時間は。

 

白と黒の刺繍。

L2.3終了の方のサブ課題。

(L5のテクニックも含まれますがそれ以下の生徒様はその部分は針で進めます。

 

L2.3のテクニックでここまで面白いことできるんです!

ちょっとの工夫とデザインで。ということを伝えたかったデザイン。

どちらか一個だけ!でも大丈夫です。

 

小さい刺繍ですので丸枠でもできるようにデザインしました。

ほかの課題を進めてるけど、ちょっと他のもやってみたい。

などなど。柔軟に対応できたらな。

 

 

 

仕上げた後は

ブローチにしたり、バックに張り付けたりできたり。

 

詳細はLessonに更新します。(近日受講可能)