· 

MIN刺繍台

小さな刺繍を

どこでもできたらいいな。

重くなく、軽く、らくちんな。

 

そんな考えから作ったMINI刺繍台。

どこの場所でもつけることができて

ご自身の楽な指定まで4段階の高さ変更で高さを変えられます。

 

リュネビル刺繍はもちろんですが

その他の刺繍でも両手を使って刺繍することができるので重宝するかと思います。

 

そしてこのクランプ(大きい洗濯はさみのようなもの)

 

ワンプッシュで締まってワンプッシュで開く。

力がない方にも簡単に使っていただけます。

 

 

近日

教室、SHOPで販売開始。

 

Webshop

もう少々おまちください。。。

パソコンが苦手すぎて。。。。。。。。。

 

 

〇Schedule〇

11月スケジュールは10/6更新予定です。

私事で申し訳ございませんが

11/3~11/15までお休みを頂きますので

10月月末に数回Lessonを増やそうかと思っています。

 

そちらも併せて6日に。

 

〇SHOP〇

10月SHOPは

10/20 日 13:00-17:00

 

どなた様でもお越しいただけますよ^^

ぜひ。