· 

改装工事

2019年8月に教室を移転します。

 

自宅から始まり

3度目の移転です。

 

とても広い物件をひょんなタイミングからトントン拍子で進んだ契約。

人生タイミング。

私と親友の合言葉。

 

今回はいろいろなことを考えて思い切って改装することにしました。

 

私の年齢より古い物件を改装します。

 

とても広い物件なので

刺繍以外の何か面白い企画もできたり。

 

たりたり。

「あそこはどーする?」

「ここはこういう風にする?」

業者さんと打ち合わせを重ね。

 

テンポよく決めていかねばならないことが多く

脳が悲鳴を上げています。

 

脳がつかれると

毎日の服選びすらもおっくうになってしまうことに気が付き。

 

天井を抜いたり

床を張ったり

お風呂をキッチンに改装したり

 

まだまだ決めることが満載です。

 

 

古いビルの中にだからこそ存在できるモダンさを表現したい。

 

 

頑張ります。

 

はじめてのことだし。

なかなか経験できない貴重な時間だと思って。たのしも。

 

でも

 

もう一人じゃ限界。。。

誰か。