· 

2019年4月PARIS

4月に2週間PARISに行ってきました。

 

今回もLessonと仕入れ。

 

色々な出会いや面白い発見、今後につながるいろんなこと。

そんなことが詰まった14日間でした。

いろんな人と飲みました。酒を。

ちょっと足を延ばしてきてみると

面白いことを私にくれるParisがやっぱり好き。

心おれることもたくさんあるけれど。。

 

今回は日本から大学時代の友人も来ていて

学生気分に戻った気持ちで思いっきり楽しみました。

仕入れでは

新しいところに足を運び面白い素材やパーツにも出会いました。

日本にも売ってないもの。

刺繍以外でも使ったら面白そうなもの。

贅沢に金が入ったもの。

かなりお高いけれど少しづつの小分けで販売していきます^^

 

5/6のSHOPではできるだけ出せるように

絶賛仕分け中です。

今回もルサージュです。

 

リボンとレースをふんだんに使用したあまーいあまーいデザイン。

リボンの処理など面白い発見も多く

また課題の一部に取り入れていこうと思います。

 

 

いつも帰国時には

帰りたい病になっていますが

今回はとても面白い発見が多々あったり

人との出会いが素敵すぎたり

 

初めて

帰りたくない病になりました。

 

沢山の素材と

沢山のひらめきと

沢山の面白話。

 

 

サー頑張ります。