· 

MADAME

あっという間に3月ですね。

 

バレンタイン?

え?

あった?そんなん あった?

 

もうすぐホワイトデーです。

時の流れに完全に押しつぶされ

あっという間のスプリング。

 

花粉と戦ったら

私とは完全無縁な大型ホリデーがやってきて

雨が止んだらもうサマー。

サマーが終わるころに

シルバーウィークという

必要性がよくわからないプチ連休があり

年末の準備をしなきゃっと思ってたら

ジングルベルであけおめ。

 

 

おいおい。早すぎだぞ。

流されてはだめだ。

ナイヤガラの滝をゴムボートで進む心境。

常に沈没二秒前的な。

 

てな具合で3月。

 

溺れかけながらなんとか3か月。

Level3 Bonjour!MADAME。

 

 

ほとんどの素材の色をご自分で選んでいただくサブレッスンです。

 

なかなかオリジナリティーを出すのが苦手な方は

色からチャレンジしてみましょう!

 

色だけでもかなり悩んでしまうと思いますよ^^

 

色の違いでこんなに個性が出るなんてと

生徒さんの作品をみておもしろいなーと楽しませていただいています!

 

写真を撮り忘れた作品もありますが。。

面白いですほんと。

 

今週末久しぶりのSHOPをOPENします。

3月17日 日曜日13:00-17:00

 

どなたでもお越しいただけます^^

 

ぜひにー