· 

アニョハセヨ

午後レッスンが終わってダッシュ。

夜便でアニョハセヨ。

もっとゆっくりしたかったけれど

日程的に無理だったので

また弾丸。

 

買い足したかったパーツと

なんか面白いのないかなーのザックリ目的。

 

一年ぶりの韓国。

 

ソウル行きのバスが分からず

右往左往してようやくついたのは24時。

深夜も元気な東大門の近くにホテルをとっていたのに

疲労のため気絶。

 

翌朝からもりもり動きました。

 

 

レースやガラスビーズなど

日本でなかなか見ないデザインのものを中心に

買ってきました。

 

刺繍と合体してみてもいいかも。

SHOPに置きますのでぜひ手に取ってみてくださいねー。

前回韓国で仕入れの重さで腕がちぎれそうになった苦い思い出から

次来るときはリュック購入と決めていた。

 

ひそかにあこがれだったリュック女子。

いよいよデビューと買ってみたけれど

これが全く似合わない。

 

山に柿を取りに行くじーさんのような風貌。

 

あこがれだったのにな。リュック女子。

友人に自撮りした写真を送ったら爆笑された。

 

帰国時には

ビーズやレースでぱんぱんに膨らんだリュック。

それを背負う私はもはや仙人。

 

リュック。

断念。