· 

【Level5Ⅱ】Bonne Année

前回のパリで習ってきた課題を額装しました。(写真二枚目)

 

すごく柔らかく弱い図面の引けない布に同刺繍するか。

面白い素材の使い方を習得してきました。

 

今後SHOPで切り売りで販売していこうと思っています。

刺繍の可能性を広げてくれるこその素材。

 

お!

あんなこともできるじゃん!

そんな発見が多い素材です。

 

その素材を使った課題ができました。

 

お正月飾りです。

Level5まで習得された生徒様全員受けていただけます。

 

 

 

その素材の使い方以外にも

スパンコールのグラデーションなど

学んでいただけるサブ課題です。

 

ドライフラワーも込みの課題になっています。

 

THE 正月!

という感じをできるだけださぬよう作った課題なので

年中飾っていただけるかな・・。

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね^^

 

レッスン終わって アニョハセヨ。

夜の便に間に合いました。

 

買っておきたかったものと

面白い素材にであえたらいいな。の旅。

 

一年ぶりの韓国。

明日の夜には帰ってきますがね。

 

 

面白い素材があったらいいなー。