· 

あっという間に年末!

29日雪が降る中2018年最後のLessonが無事終わり

 

そして昨日

どうしても年内に仕上げたかった刺繍が完成。

安定のぎりぎり。

 

2018年

3度の渡仏。

はじめての広告の仕事。

NHK名古屋定期講座スタート。

NHK京都、大阪、神戸でのレッスン。

教室の大改造。

 

そしてそして何よりも

たくさんの方々にレッスンにお越し頂きました。

 

お世話になった方々

本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実はワタクシ

刺繍以外の仕事にも携わっております。

芋洗いさんの仕事ですが

 

 

そちらも含めて

たくさんたくさん 本当に沢山の出会いがあった一年でした。

 

喜びも悲しみも

自分の身に起こること全てが意味があると思う考え方が

すごくすごく強くなった一年でもありました。

 

 

仕事最終日。

へっとへとの中

姉御の「一杯いきますか」の安定の一言で

最終日を締めました。

 

深夜の突然の忘年会。

疲労マックスだったせいか否か分かりませんでしたが

腹がよじれるほど笑って帰りました。

 

ありがたや。

皆様にお世話になりっぱなしの一年でした。

ありがとうございました。

 

来年も

私らしく猪突猛進していきたいと思っております。

 

ではでは

よいお年をお迎えください。

 

2018年12月31日 大島美保