· 

メリクリ

我が家にはクリスマスプレゼントという制度がだいぶ昔からなくなりました。

 

なので

自分用に作ってみました。

 

ニキドサンファルの作品をもとにしたブローチ。

作品自体に味があるのでとてもかわいくなりました。

 

フランスで買ってきた皮と合わせてみたらいい感じにマッチ。

ほかの作品もつくってみようかなー。

大きさはこんな感じ。

 

顔が映っていないのにキモイ。

自撮無理。

カメラが嫌いです。

 

数年前に作ったニキドサンファルの有名な作品の刺繍。

これも作品をもとに作ってます^^

クリスマスの夜。

暇だったらさーいいシャンパンを飲みに行こう。

 

と女子二人。

イヴに街がラブラブしているときに

シャンパンを飲みに行きました。

 

さみしくみえてないよね?

みえててもいっか!

 

と確認しながら。

 

イヴとか関係ないのだけど

なんかイヴらしいことを一緒にできて

 

地味に楽しかった。

 

また来年??

来年はお互いどうなっているだろうねー。