· 

生徒様作品

お教えしたことが

少しづつ形になる瞬間がいちばん楽しいかもしれません。

 

Level3Ⅱのアレンジ

右上の作品は教室の課題です。

同じテクニックを使ってもう2マダム刺繍してくださいました。

 

色が変わることでこんなに雰囲気がかわるんですね。

やっぱり面白い。

このLevel3Ⅱはほとんどの部分の色を

生徒様に選んでいただくLessonです。

 

オリジナルを作るのが苦手という方、

まずは色でオリジナルに挑戦して見てはいかがでしょうか?

ビーズの刺繍は課題の空いたスペースを使って

ご自分でご用意した素材で刺繍してきてくれました^^

 

もともと少し技法をご存知だったこともあり

私のお教えしたことと合わせて

素敵なすてきなビーズ刺繍です。

 

また是非是非面白い刺繍をお見せくださいね。

 

イルドのレッスンでは

課題を進めるだけではなくて

課題途中で他の作品作りを進めていただくこともできるよう

回数制となっております。

 

ご自分の作品は

教室の材料を使って頂いても

ご購入したものをお持ちいただいても大丈夫です^^

 

色々な世界観が広がる窓口になれればと思います。