· 

Barcelona Paris

Lessonの都合で丸2日時間ができたので

勢いで取ったスペイン行きの航空券

 

パリから1時間半の小旅行へ行ってきました。

サクラダファミリア見たり

ぶらぶらしたり

飲んだり飲んだり。

 

特に予定のないぶらり旅

最高。

 

そしてひとり旅。

プライスレス。

 

ちゃんと小さなハプニングも持って帰ってきてます。

詳細はインスタグラムにて

無事パリに戻ってからは

ウォーッと仕入れを仕入れ仕入れ。

 

作りたいものが頭の中にもっさりもっさりだったので

持って帰れないほどの仕入れでした。

その詳細もインスタグラムを。。

 

 

猛烈に重たい布地を持って歩いているときに

もうやだもうやだと

ちょっと涙が。。。。

 

そんな素材を使って面白いもの作ります。

というか

作らないと作らないと!!!!!!!!!!!!

あの苦労が

水の泡になってしまうので。。。

バルセロナでもパリでも飲みまくってました。

一人だったり

友達と一緒だったり

一人だったり。

 

次はいつこれるかなパリ・・

パンパンにはちきれそうに詰まったスーツケースと

完全にオーバーだけど見逃してもらった手荷物を

引きづりながら帰国。

 

今回はたくさんたくさんの技術と

たくさんたくさんのアイデアと

たくさんたくさんの素材を持って帰ってきました。

 

面白い素材との出会いもありました。

アトリエでしかあまり見ない素材。

先生に懇願して仕入先を聞き

実際に行っても

そんなもんない。と断られ

 

食らいついて買ってきた素材。

必ず課題にも入れたい・・・・・・

 

 

本当に有意義な2週間だったと思います。

今年に入って連続して3度の Paris。

技法的にも一区切り付けるために連続して強行で行きました。

 

インプットパンパンにしてます。頭の中に。

あとは頑張ってアウトプットしていきます!

 

 

 

時間が欲しい。。。