· 

Parisにて

あれよあれよという間に9月も後半。

モーレツなバタバタ劇から渡仏。

珍道中はインスタグラムをご覧あれ。

 

この掠れた色合いを持つ町。

色にすごく悩んだここ最近。

何も考えずにしてもドンピシャな色をくれる町

Paris.

さすがおしゃれ大国。

レッスンは新しいテクニックを学んでます。

 

こんな面白いテクニックがあるんだーと

目から鱗です。

 

まだまだまだまだあるんだなーっと実感。

本当におもしろい。

今回のParis滞在での目的の一つに考えていたのは

生地についていろいろ探すことです。

 

後もう少しこの色が濃ければ

とか

この色にもう少し他の色が混ざって入れば。。。

 

などちょっとのことで惜しいのが日本の生地。

なので重点的に見ようと思っていました。

 

早速みつけた素材を

ビーズと合わせるサンプル刺し。

25cm丸枠を持ってきておりました。

便利。

先生に教えてもらったおもしろい素材屋さん

 

行ってきました。

 

どんぴしゃな色合いや素材感。

レースやベルベットが特にステキな色合いでした。

 

私にとっては夢の国。

 

レッスンの課題もなかなか他ではわからなかったテクニックでした。

 

常に常に

面白すぎる。