· 

夏よさようなら

ナツヨサヨウナラ。

 

夏?

は?何それ?あったかそんな季節?

というくらいあっという間でした。

 

新しい仕事を受けて

私なりにやってきたこのひと月。

まんだ終わっておりませんが

 

日々勉強。

いろいろな意味で新しい発見をさせて頂いております。

ありがたい。

 

何事も

無駄なことはないんですね。

 

無駄とおもえることでも

無駄と気が付けたことで前進。

現状維持は衰退。

これ もっとう。

 

時間がない時間がないと言わずに

今自分の使える時間をどのように配分していったらいいのか、

ふと一人で飲んでいるとそんなことを考えることが多くなりました。

 

人生を3年スパンで考えるようにしています。

生まれた子供が3歳になるんです。

ゴローンと寝てた子が走り回わったりお話する。

 

3年ってすごい長い時間でもあるし

あっという間の時間でもあるので

 

あっという間なのは皆同じ。

あっという間だね~と言っていないで

そこに何を生み出すか。何を学ぶか。

 

そんなことをふーっと考えてしまうのが月末。

ついついこの月がどうだったか自問自答してしまうんです。

 

ちょっと

シュールな気分になってしまいましたが

馬車馬のように頑張ります。

 

そのおかげで若干やせました。らっきー。らっきー。

 

※10月スケジュールは9月3日更新します。

※PASSWARDが変わります。不明な生徒様はお手数ですがご連絡ください。

めんどくさくてすみません!