· 

師走

師走・・・・汗汗

ということはあと一か月で2018年。

 

あまりの時間のスピードについていけていませんが。

教室から見える銀杏が本当にきれいに紅葉しております。

 

ちょうど一年前。

紅葉の季節に

教室を移転。

 

もう一年かーとしみじみ。

 

これからも充実した教室運営と

作品つくりのお手伝いに頑張っていきたいと思っています。

 

最近。

つくづく刺繍好きだなーと思います。

そんな気持ちが伝わるよう努力していきたい。

そう思います。

 

年末までぱんぱんに詰まった予定をこなすぞ!

としっかり脇をしめなおし

師走らしく駆け抜けます。

 

 

新レッスンの最終調整中です。

試し刺しをした刺繍をブローチにしてみました。

レジンを使っています^^

 

あと少しでお披露目できそうです。

素材を面白く使ったモダンな刺繍です。

 

なかなかブログを更新していないことに気が付きました。。。

インスタグラムばかりで。

 

※生徒様 1月スケジュールは12月7日に更新します^^