イベントのための

帰国後

 

ばたばたしすぎて

ブログの更新を忘れておりました。

 

8月末に催事に出店させて頂くことになりました。

また詳細はご連絡いたします。

そのためのキットつくりや久しぶりにアクセサリーの制作をしています。

 

刺繍に没頭してから

アクセサリーつくりをしてきませんでしたが

久しぶりにしてみると

楽しい。

 

 

もともと

リュネビル刺繍を習うきっかけは

 

それまで作っていたアクセサリーに

重みをもたせたり

デザインの幅を広げたいという目的で

刺繍を習い始めました。

 

 

いまでは刺繍がメインになってしまいましたが

そんなことを思い出す瞬間があります。

 

キットは

リュネビル刺繍を習ったことがない方も

購入してすぐに作り始められるように

デザインしています。

 

黄色のお花は

フランスの作家によって一つ一つ作られた

樹脂でできた花に

シャネル傘下のコサージュのアトリエで購入した素材を使い

ブローチに仕上げます。

 

 

樹脂にどうやって?

ペップをどうやって?

 

 

小さい「?」に答えたい。

そんなキットつくりをしますよ。

 

催事の詳細は次回。

 

もう少し頑張って更新します。