NHK文化センター

NHK文化センターにて体験講座をさせて頂くことになりました。

教室の1DayLessonとすこしデザインをテクニックが異なりますが

リュネビル刺繍がどのようなものか

知っていただける講座です^^

 

5名様限定です。

 

ぜひご参加いただければと思います。

Level7の本番刺しを始めました。

 

皮を使ったり

ビーズを盛り上げて刺したりなど

刺繍の枠を超えた面白さがあります。

 

全体的に黒色を基調にしていますが

黒でも若干の色の変化を利用して

シックではありますがゴージャスなデザインに仕上がっています。

 

 

あとちょっと。。。。

 

 

 

 

 

最近

 

一度終わった図案をもう一度刺繍したいという

私としてはとっても嬉しいお声を頂いています。

 

オーガンジーに図案を移すのにおすすめのボールペン

SARASADRY0.4

 

滲まず細い線を描けますよ。

 

ぜひ。