5月Schedule更新しました

生徒様へ

5月Schedule更新しています。

メールにてご予約お願いします。

 

新しい仕入れ先から

スパンコールやビーズが届きました。

 

そのうちのこちら

若干予想していた色と異なりましたが

ラムネのようなお菓子のような色合いのスパンコールです。

 

刺してみたらどんな雰囲気をだしてくれるでしょうか。。

 

SHOPまで時間がなく

母が仕分けを手伝いにきてくれるそうです。

毎度、手伝いという名のおしゃべりにきているようなw

楽しく頑張ります。

 

 

最近よく聞かれる教室の香り。

 

これです。

 

東京でRIKAOGASAWARAさんの作品が展示されているお店に

伺ったとき

 

なんだこのいい香りは!!!

 

と思いそれ以来のトリコ。

「和を楽しみモダンも楽しむ」

まさしく私が望むもの。

 

WEBでも購入できますよー

東京五七五