冒険のような人生

不揃いであればあるほど

いい味出してくれます。

 

フランスのlアンティークビーズが不揃いで

びっしりさすと面白い味を出す。

 

日本の現代ビーズですが

 

まがたまちゃん。

 

 

いい感じ。

Level2の刺しなおしが終わりました。

 

なくなった素材の代わりに新しい素材をプラス。

重厚感があり刺しがいのある作品になりました。

 

詳細は後日。

 

 

刺繍をしながらラジオを聴いているのですが

冒険家の坪井伸吾さん。

 

いかだでアマゾン川をくだったり

北米大陸をマラソンで横断したり

 

いかだは初めてで

10分アマゾン川をくだったら

これはやばいと思ったけど

川は流れていて止まってくれないので仕方なかったから

そのまま進んだとか。

 

面白い。

面白すぎる。

会ってみたい会ってみたい。

 

その人の考え方

「特に人と違うすごいことをしていると思っていない。

ただ毎日面白いことを考えながら面白いことを追っかけている。

目標を追いかけている時が一番楽しい

年齢やいろいろ考えると進めないけど

結局自分がやりたいかどうか。」

 

なかなか毎日に追われるとできないことできることがありますが

ちょっと理由をつけて後回しにしていたこと。

できない自分を甘やかせてきたこと。

 

自分に鞭うって

そんなことを少しでも進めようとおもったラジオでした。

 

坪井さんの本を購入。

届くのが楽しみ。