· 

DMC刺繍糸

最近はフリーレッスンでご自分の好きなものを

刺繍する生徒さんもいらっしゃいます。

 

すでに終わっているLevelの技術までを使って

いろいろなものを作ります。

 

デザインの相談や

素材の相談もお受けしています。

 

 

そんな時やはり王道の刺繍糸を用意して

実際に手に取って糸を見ることができたらいいなと

しばらく前から思っていました。

 

あとは

どの色順番に並べるかを考えるだけ。

色見本 見ているだけでテンションが上がります。

 

1月末には教室に納品されます^^

同時に進めているビーズの仕分け。

こちらはアンティークのビーズ。

 

フランスの蚤の市で買ってきたものです。

不揃いな感じが

いい味を出してくれますよ。

 

 

 

 

余談ですが。。。

 

うちのオカメインコが(名前 大島 たま)

「タマチャン」というようになりました。

 

 

くだらない!とは思いましたが

かわいくて仕方なかったので

インスタグラムに動画をアップしてしまいました。。。

 

親ばかでごめんなさい。

 

 

でも

 

 

 

ぜひ

 

 

 

みて

 

 

instagram