· 

Schedule変更しています

若干Schedule変更されております。

お取りできなかった生徒様

空席出ておりますのでご連絡ください。

待ちに待っていた映画

「海賊とばれた男」

 

出光の創始者の実話をもとに作られてた小説。

 

もうね。

みてみて。

 

それしか言えません。

実話にちなんだ物語って好きなんです。

映画に出てくるような人生を送った人がるんだと思うだけで

頑張らないとと

自分に鞭を打つことができるので。

 

大きな決断を迫られた時の洞察力

窮地に落ちた時の精神力

揺るがない志

 

大きく変動する時代に孤高の男として生きた一人の男の人生が

2.5時間に詰まった

年末に観てよかったと思える映画でした。