· 

2017年1月 Schedule更新

2017年1月Schedule更新しました。

 

土日は埋まりやすいのでお早めにお願い致します。

Schedule閲覧にはパスワードが必要です。

 

パスワードがわからない方は別途メールください。

教室の窓からのぞくイチョウがとてもきれい。

少しづつ散り始めています。

 

ふと気がつけば

2016年ももう終わり。

 

あっというまだった。

本当に本当に。

 

最近に至っては

自分の年を間違える。

あまり年齢に興味がなくなったのも事実なんです。

いくつだっていーじゃないか!

 

ただしサザエさんが私より年下と聞いて驚き。

しかも結構したと聞いてさらに驚き。

 

だんなさんが

サザエさんの話をするときに

「サザエ」と呼び捨てにします。

最初は何のことを話しているのわかりませんでした。

サザエでもサザエちゃんでもなく

「サザエさん」 「さん」まで入って愛称なんですね。

 

 

 

 

 

最近は大学生さんが生徒さんとして通ってくれています。

 

わ・・・・若い。。

そんな学生さんを見ていると

私あと10歳若かったら こうしてあーしてと思ってしまいます。

 

でもきっと

10年後の自分は

今の私のことを「あと10歳若かったら」と思うんだろうな。

 

どんな人生をすごしてもきっと思うんでしょう。

いろんな生き方があるので。

 

今が一生懸命ならいいんです。

という結論に結びつくんです。

 

 

でもお肌はちゃんと年をとってくれます。

最近の飲み屋での話題の半分は

「アンチエイジング」

 

ならお酒を控えなさいよ。

無理だね。

 

だね。

しょうがないね。

 

といういつもと同じ結論。

 

 

今素敵な刺繍に取り掛かっています。

私にしてはきらきらな感じ^^

 

またUPします。

 

Lesson課題になります。

Level4のサブ的な。