· 

教室移転とShopについて

9月から少しづつ準備をしてきた

教室の移転が明日より始まります。

 

今まで通りLesson10分前より入室頂けます。

狭い空間の為ビルのエレベーター廊下ではお静かにお願い致します。

 

名古屋駅よりお越しの場合は

地下鉄桜通線で1駅乗って頂けますが

ユニモール地下街を歩いていただくと10分もかからずにお越し頂けるので

十分に歩ける距離かと思います。

 

1FにBARがありベンチが置いてあるのが目印になっています。

これから窓から見える銀杏が紅葉していきます。

間に合ってよかった。。。

 

Shopとしてはまだまだなので

材料のご購入等はもう少々お待ちください。

 

 

Shopについては年内は難しそうな。。

 

 

Shopは不定期でOpenします。

HP右側のShopよりOpen日をご確認ください。

 

Shop以外の日はLesson・作業等行っております。

ご来店は固くお断り致します。

教室への相談や見学は事前にご連絡お願い致します。

 

 

 

今の教室にあった本棚をリメイク。

アメリカの足場板を使用しています。

 

新しいものを買おうと思ったけれど

リメイクして正解。

 

腕があほになりそうなほどのこぎりを使いました。

 

背面のパズルのようにはめ込んだ古材がいい感じになりました。

 

いきあたりばったりが

お!

 

っといういい雰囲気を出してくれることがあるから

DIYはやめられない。