· 

SHOPの準備

内装の工事が始まります。

 

LessonがメインでSHOPつくりをしたいと思っていますので

月に1.2度パリのアトリエに遊びに来たような

ちょっと異空間な雰囲気を作りたい。

 

思いは膨らむばかりで追いついていません。

 

内装もできるところは自分でと思っているので

さらにさらに時間がかかっています。

 

パーツのナンバリングや

棚の準備

 

できるだけ早く

寒く寒くなる前にと思っています。

 

できたらビルの前の銀杏が色づく頃には。。

 

合間を見つけてリフレッシュもかねて

4.5キロほど走り始めました。

 

頭がリフレッシュして

いいかんじ。

先月からうちの子になった オカメインコちゃん

 

だしてだして!!

 

と おねだりが多くて

仕事がはかどりません。

 

バッサリ切って短くなった私の髪の毛で遊ぶのが

お気に入り。