· 

夏用帽子

かれこれ

木型から作って

冬用のサンプル作って

アッと気が付けばもう夏で

 

夏用のサンプルを今頃作ってみました。

 

時間の使い方が下手な自分にいらいら。

でもそんなイライラを吹き飛ばす出来栄えでした。

 

夏にあえてシックな色目でかぶりたい。

私の作った木型は

とてもとてもベーシックなもので

いろいろな色を試していただきたい。

 

そんな思いで作っています。

 

まだまだ道のりは長そうですが。。。。。。

 

そして再開してみたフランス語。

 

約1年放置したツケは。。。

 

 

ばっちり

 

 

ほぼほぼ忘れています。

 

 

今さら聞けない動詞の活用など

3時間の授業中なんども

はにわ のような顔になりながら

ついていくのに必死。

 

「こつこつとがんばる」

2016年も残すところあと半分

こつこつ!頑張りたいと思います。

 

※レッスン中たまにフランスのラジオを流しています。

たまに「先生聞き取れるの?すごいですね」と言われます。

 

えっと

一個もわかっていませんよ。。笑