新しい太さ

東京にて

ちょっとした新しいものを考えていて

新しい業者さんと打ち合せ。

 

新しいものを作るということは

本当に難しい。

 

ロスが多く泣きそうにもなりますが

出来上がった時の喜びはなんとも言い難いもの。

帰宅すると

100番という通常より太いサイズのクロシェの金具が届いていました。

これも新しい挑戦のもの。

 

これで刺繍の幅も広がります^^

 

Lessonでお試しいただけるのでぜひお試しあれ。

 

そういえば

私の刺繍の師匠が「フランス語」を再度習い始めたと言っていました。

もともと話せる方ですが

クリエイティブな表現などもっと細かく意思の疎通ができるようにとのこと。

 

頭が下がります。

私も丁度、再開しようと思っていたところ。

私の場合は「THE 伝える」というレベルの低いものですが。

 

何事も向上心で。。。