· 

立体的な花のアクセサリー

今日はちょっとした会に呼ばれていて。

以前作ったこのピアスをつけていこうとコーディネートを考えた。

友人の結婚式に付けていった片耳ピアス。

インパクト大でお気に入り。

 

 

のに

 

 

 

紛失。

 

 

 

つくづく自分のいい加減さにうんざりする。

 

何枚もの花びらを組み合わせた大ぶりの片耳ピアス。

 

げんこつくらいの大きさがあります。

でも軽い。

ついついつけているのを忘れます。

 

 

これはコサージュにしても面白いかもしれません。

かばんにつけたり

帽子に付けたり。。。

 

スパンコールのみで仕上げたものよりも面白味があってお勧めです。

Lessonのサブ課題に入れようと思っています^^

 

 

アクセサリーでインパクトをつける予定だったため

コーディネート変更になりました。

 

 

どこいっちゃったんだろう。