· 

ブォンユミヤッチョ 名古屋市千種

日曜日

一日Lessonでした。

最近新しい生徒さんがすこしづつ入会してくださって

初めてのLessonの後「夢中になりました!!」

と喜んで下さると

嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

それと同時にいろいろな刺激を頂いてます。

 

お子さんの絵を刺繍してみたいという生徒さんがいらっしゃいました。

「まだ小さいころ 絵というか走り書きをしたものを 残してあげたい。」

 

とてもおもしろいし

お子さんの絵を刺繍でブローチなんかにしたら素敵です。

顔から足が生えたみたいな何ともコミカルなようですが^^

 

ステッチだけなら今でもできそうなお話。

 

なんでもご相談下さい。

常に面白いものを提案していけるように頑張ります!

 

 

夕方 Lessonの後

旦那さんと久しぶりにのんびりぶらぶらとデパートへ。

 

二人で食品売り場をウロウロするのが好きなんです^^

 

夜どこで食べようか。と迷っていると

たまたま偶然 お客さんに遭遇。

 

常々名古屋は狭いと思います^^

 

お勧めのイタリアンということで急遽予約をしていってきました。

 

千種駅近く「ブンユミヤッチョ」

いまはトリフの時期だから絶対食べてね!っとおすすめされた

「トリフのタヤリン」という卵たっぷり練りこんだパスタを頂きました。

 

 

美味。

 

 

二人でシェアしながらのんびり食事ができるお店です。

 

 

ブォンユミヤッチョ

名古屋市千種区