· 

ポインセチア Lesson課題


この時期になると

いたるところで「ポインセチア」のお花を目にします。


このお花を目にすると

あーもう年末かーっと

ちょっとうきうきとちょっと切ない気持ちが混ざり合います。


このお花を使ったLesson課題のクリスマスリースを作成中。


Level5ではなく

簡単な技法で多くの方に挑戦して頂きたいと思います。

Level2終了の生徒様に受けて頂けるようになる予定です。

 ※まだ未完成の為予定



造花を刺繍に加えた面白い刺繍リースが出来そうです^^


後は刺すのみ

一日48時間ほしいけれど。



週末東京へ


今回はいろいろなところへ行ったので

いくつも電車を乗り継ぎましたが


いつも

どの電車でも

ホーム近くで出発音がなると

無意識に走ってしまう。


ついついですが

無意識です。


私だけ!?

もう少し余裕を持ったプランニングをしないとな。



いつも滑り込みセーフです。


L'aiguille