· 

エール

見に行きたいな。

でも時間ないしな。

 

迷っていた時に友人に行こうと誘われ行ってきました。



 

感想 



 

 

号泣。

 



家族っていいな。

ほっこりみられる素敵な映画です。

 

映画の後

気づいたら友人とお酒を飲みながら

家族について熱く話してました。

 


次フランスに行くときは

 

ちょっと足を延ばしてフランスののんびりした田舎町いきたいな。

前回パリに行ったとき

パリ在住の友人に連れて行ってもらった「Dijon」という町

 

 

町自体の雰囲気ものどかで素敵でしたが

そこまで行く2時間弱の電車の車窓からの風景もよかったです。

  

お休みしているフランス語の勉強も始めたくなりました。

この勢いで始めなきゃ。



お時間あればこの映画 ぜひ見に行ってみてください^^



L'aiguille