· 

帽子サンプル完成

待ちに待った

待ちに待った


帽子のサンプルが届きました。

嬉しくて嬉しくて。


構想から約半年。

ようやくオリジナルの木型から作った

オリジナルの中折れ帽子ができました。


とりあえずサンプルでお願いした三個。


内側のリボンは鮮やかなピンクと緑を選びました。


最終調整をして色のバリエーションを増やし

リボンのバリエーションを整えて


帽子とリボンを自由に組み合わせて購入できるようになります。

どんな色合わせがあるのかな。

お客様の個性を見てみたい。

厳選したラビットファーのみを使用。

一つ一つ職人の手でしかできない

頭のラインに沿ったカーブが美しい。

 

機械で押すと

ストーンと一直線になってしまいます。

手仕事でしか作り出せない高級感があります。


私はこのままリボンなしでも使ってみたい。

さっそくサンプルからかぶってみます^^


ぜひ教室内でかぶってみてくださいね。


L'aiguille