· 

朝仕事

最近めっきり朝が強くなった。

大体5時くらいに起床。


片づけなど家のことをして

日の出と共に刺繍。


空気がピーンと張っていて

東向きの刺繍部屋は朝日がさんさんと入ってきて。

気持ちがいい。


刺繍をしていると

「かまってかまって」とばかりに飛んでくる かわいこちゃん。

目を離すと刺繍の上に乗ってくるので要注意。


ダメ!!!っと怒って教えるのですが

かわいすぎて許せちゃう。


あんまりほっておくと「きゃーきゃー(遊んでよ!!)」と

叫びだすから ちょっと困る。でもかわい。

もう一つの朝活。

「Feel cycle」

 

朝7:00カラ 全速力でで自転車の立ち漕ぎ。

友人に「鉄人」と呼ばれる元気さ。

 

一緒に通う友人と

朝6時から「今日いく?」「頑張ろうね」と励ましLINE。

何気にそれが楽しかったりして。

 

朝1時間でも早く起きれたら

いろんなことができますよ。