· 

Lessonはじまりました

リュネビル刺繍レッスン始まっています。

実は8月からすこしづつ。

ですが本格的には9月から。


通常レッスンの方も体験の方も。


1Day体験はレベルが高め。

それでも一日でリュネビル刺繍がどういうものがを

伝えるために、いろいろな技術をギュッと詰め込んだものなので

出来上がりには満足して頂けると思っています^^


すべては無理なので途中途中でお手伝いもさせて頂いて。


もちろん世間話もしながら。


「えーそうなんですかー?」なんで面白い話も教えて頂いて^^


私も楽しくレッスンを進めることができていることに

とてもとても感謝しています。


教室内にはLessonの見本も展示しています。

教室にお越しの際はご覧ください。


私の必死なDIYの数々が詰まった教室。

そこも見て頂ければな。


~お問い合わせはContactから~

週末。

 

面白いお店ができたら

見に行こうよ。と誘われて

 

ぶーんと京都まで。

名古屋からあっという間につきますね。

 

面白いディスプレイ。

じーっとみているだけで面白い。

 

発想も面白い。

名古屋にこんなお店作ってほしい。

 

リフレッシュ。リフレッシュ。