· 

デモンストレーションを終えて

昨日名古屋駅近くキャッスルプラザにて行われたイベントで

デモンストレーションと作品の展示を行いました。


作品を見てくださったり

いろいろ質問をくださったりと

いつもと違う空間でとても勉強になりました。


質問にしっかり答えれていただろうかと

反省する部分も多々あります。


もう少しこう説明したらよかったかな。

このテクニックをみせるべきだったかな。


いろいろ思うのも実際に参加させて頂いたからだと感謝の気持ちでいっぱいです。


黒いコートのマダムについては

皆様とても興味を持ってみて頂いていたと思います。

 

ブログを見てくださって方もちらほらいらっしゃって

「画像で見るのと全く違う迫力です!」との言葉を頂き

画像で伝えることの難しさを感じました。

 

またもう一つよく質問を受けた「作」の刺繍。

「これは糸ですか??」

実際に目の前にしてもビーズとわからないほどの細かさなのです。

 

手に取って顔に近づけてみて頂いて

「あ!ビーズか!!!」と驚かれる方も。

これは近くの立呑屋さんで飾ります。

 

とてもいい経験ができました。

終盤Lessonのパンフレットがなくなり申し訳ございませんでした。

詳細はこちらからもご覧いただけます→