· 

Hope and Love Day Tokyo

Parisに滞在中のステイ先だった石坂紀子さんが主宰する

チャリティーイベント「Hope and Love Day Tokyo」に参加しました。


東京新丸ビルで行われたイベントは今年で4回目。

有名人が出品したフリーマーケットや各種イベントが行われました。

 

たまたまステイ先に選んだだけという不思議なご縁。

そこで知り合った友達が名古屋出身というまたご縁のご縁。

その友達と参加。

 

Paris在住の河原シンスケさんとYOUさんのトークイベントでは

何だか背中を押されているようないい言葉を聞けて。

ちょっぴりジーンと胸熱くなり。

 

ご縁から始まったご縁でいい経験をさせて頂いた。

なんだか不思議な気分。

帰りにたまたま六本木ヒルズから見えた東京湾華火大会。

東京タワーと一緒に見えて 幻想的でした。

 

よし!頑張ろうと背中を押された大切な一日。

 

YOUさんが美しすぎた。

 一番前の席で怖いくらい見つめてしまった。