· 

道具の刺繍!?刺繍の道具?!

刺繍道具の刺繍


かんたんなテクニックのみで作る図案です。


初めてステッチをした時のこと。

一回で来ても少し時間を置くと忘れてしまったこと。


先生に何度も何度も丁寧に教えて頂き

ようやくまっすぐステッチできたこと。


何度も刺し過ぎて 布に穴が開いてしまったこと。


ちょっと忘れてしまっていた気がします。



「うわーむずかしそう。。。」

 

その一言で初心を思い出した。

ちょっと盛りだくさん過ぎたかもしれない図案。

 

もうすこし簡単に分かりやすくしよう。

 

それと同時にすこし面白い工夫を思いついた!

私らしいデザイン。

 

初めてリュネビル刺繍で完成させた時の感動を伝えたい。

 

サー やり直し。。腕が筋肉痛。